課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】エアコン設置!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】エアコン設置!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】エアコン設置!

IMG_3396
こんにちは!幸手営業所の小原です。

最近は少しずつ暖かくなってきているので、過ごしやすい季節ではありますが、
花粉症の私は、この季節が1年の中で1番苦手かもしれません・・・

しばらくは、薬を飲みながら花粉と眠気に負けないよう、戦う日々が続きそうです。

さて、昨年10月のブログでお話した「エアコン」が、ついに設置されました!

230坪(天井高約8メートル)の場所に1台設置してもらいましたが、
素人の私は、たった1台のエアコンで効果があるのか半信半疑でした。

設置完了後さっそく稼働してみると、1時間もしないうちにエアコン周辺はほんのり暖かくなり、
エアコンから離れた場所でも、今までのような厳しい寒さは感じません。

一般家庭のような快適さはありませんが、作業スペースとしては十分な設備だと思っています。

今までこのスペースは基本保管のみ、作業は保管してある商品をピックし
別の作業スペースに移動するだけでしたが、今後は、保管はもちろん
1日中作業が行える環境になりましたので、作業スペースの拡大に繋げていきたいと思っています。

現在、当営業所全体のレイアウト変更を検討しています。

より多くのご依頼に対応ができ、より効率的に作業が行えるようなレイアウトを実現したいと思っております。

エアコンが大活躍するであろう夏までには、レイアウト変更を完了させ
エアコンも当営業所メンバーもフル稼働で仕事ができる環境になることを目標にしています。




物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!