課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】特別休暇

【物流アウトソーシングの中央株式会社】特別休暇

【物流アウトソーシングの中央株式会社】特別休暇

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
7e7a531a35ccf09bfb5468033aeabfb7
幸手営業所のUです。

先週、会社の福利厚生である特別休暇を取得させて頂き、2年遅れの新婚旅行に行ってきました。
平日に5日間も不在にする中、快く送り出してくださった営業所メンバーに感謝でいっぱいです。

コロナの状況を見つつ計画を立てていたので
日数に余裕もなく、必要なものを買いに行く時間がなかったので、すべて通販で揃えました。
今日頼んだものが、次の日にすぐに届くのは本当にありがたいなと感じました。

行先は鹿児島県の最南端の島「与論島」
鹿児島県であるものの、沖縄本島から23kmの距離に位置します。ヨロンブルーとよばれる、キレイな海に囲まれた島です。

ゆったりとした時間を過ごしたいと考えて与論島を選びましたが、想像以上に海がキレイすぎてゆったりというよりも色んな浜辺にドライブに行ったり海にもぐったり充実した時間が過ごせました。

与論島は、小さな島ですが居酒屋もたくさんあり、
美味しいお酒・料理もたくさん堪能できました。

海がキレイで本当に癒されたので、機会があればぜひ、行ってみてください!