課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)幸手営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】リフター設置!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】リフター設置!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】リフター設置!

220803-3
こんにちは!幸手営業所の小原です。

暑さが厳しい日が続きますが、幸手営業所は元気に営業しております。
毎日暑い中、一生懸命入出荷作業をしてくれているスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです!


さて、昨年10月のブログでお話した幸手営業所設備の件でご報告です!

幸手営業所の一部建物は2階建てになっており、2階部分に約50坪のスペースがございます。

今まではモノを上げ下げする手段がなかった為、ただの空スペースでしたが
この度、モノを上げ下げする手段としてリフターが設置されました!

リフターは幅:2500×奥行:1700(mm)なので、2パレット分のモノを1度に上げ下げすることが可能です。
また、積載荷重も2000kgなので、重いモノでも問題なく積載可能です。

昇降速度は少々遅い気がしますが、荷主様の商品を安全に取り扱うためでもあるとプラスに考えています。

8月から稼働する荷主様で早速使う予定ですが、若干の空スペースはございますので
気になる方はお気軽にお問い合わせください。



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!