課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ草加SC > 伊香保温泉【物流アウトソーシングの中央株式会社】

伊香保温泉【物流アウトソーシングの中央株式会社】

伊香保温泉【物流アウトソーシングの中央株式会社】

 
こんにちは、草加SCの高橋です。
 
↓うちの猫たちです。今日も可愛いですね。
 
ころも
ごまきち

先日、年末年始のお休みを使って群馬県の伊香保温泉に行ってきました。

 

温泉好きの私としては、いかにも「温泉に入ってるぞ!」と感じられる濁った茶褐色のお湯が大好きなのです。
(“黄金の湯”と呼ばれており、皮膚病や腰痛に効果があります)


伊香保温泉といったら石段街ですが、365段を登りきると脚がプルプルしてしまいました。

 

お年寄りの方に横からスッと抜かされた時は、日頃の運動不足を反省しましたが、
自分が70歳になった時にこの石段を登りきれたらいいな~なんて思いました。

 

まんじゅう
365段
水沢うどん

また、今回は陶芸体験もしてきました。

 

以前にも茨城県の笠間焼を作ったことがあり今回が2度目だったのですが、
「なかなか筋が良いですね~」なんて言われ、ドヤ顔になったことは内緒です。

 

日常生活では色々なことに意識を向けなくてはなりませんが、
陶芸のように集中して一つのことに取り組むのは
リラックスできますし、とても気持ちが良いですよね。

 

出来上がりは3ヶ月後ですが、楽しみに待ちたいと思います。

 

陶芸

 

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!