課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 命の風【物流アウトソーシングの中央株式会社】

命の風【物流アウトソーシングの中央株式会社】

命の風【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。積読本が減らない草加SCの中島です。
減るスピードより増えるスピードが速いのよたぶん。

さて、先日草加SCに数年越しのエアコンがやってきました!
エアコンが当てにならなくなってから幾数年。いままでいろいろなもので足掻いてきました。
冷風機、送風機、ウインドウクーラーなどなど。
その子たちもおおいに役立ってくれたのですが、ひんやりの王様には勝てない。

私たちが必要としていたのは求めていたのは君だよマイダーリン!!
DSC_1160

「必要なもの」と「欲しいもの」は人それぞれ違います。
自分にとっての線引きを明確にしておくことが大事です。
私にとって推しは「必要」ですが皆さんにとっては違いますよね。そんなフワッとした感じです。

「欲しいもの」がいつのまにか「必要なもの」になっていませんか?
手に入れる前によく考えて。それはあなたにとって必要?

でも知識や教養はどんどん入れて。
いずれ自分を助けてくれるはずだから。
衝動で手に入れたものは助けてはくれない。
励みにはなるかもしれないけど。

1日100円でも1年で約36000円です。
チリツモって怖いですよねっていう。

課金してるくせに何言ってるんだと思ったそこのアナタ。
課金先が推しだから大丈夫です!!