課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 祭り 【物流アウトソーシングの中央株式会社】

祭り 【物流アウトソーシングの中央株式会社】

祭り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
草加SCのHです。

先日地元川口市のたたら祭りが開催されました。毎年行っていたお祭りですがこのコロナ禍で中止が続いていて3年ぶりの開催でした。日曜日の昼過ぎに行ったのですが雨が上がったばかりでまあまあ人出はありましたがストレスなく見て回ることが出来ました。

地元の店舗や屋台が並んでいて久しぶりに祭りの雰囲気を味わうことが出来楽しかったです。
特設ステージでは芸人やアイドル、歌手などが出演し盛り上がっていました。
2時間もしないうちにかなり人が多くなってきたので私は早々と帰宅しましたが、夕方の花火大会に向けてさらに人出は増していったようでSNSでみてみたら入場制限がかかっていたらしいです。

ちなみに花火は自宅のベランダから遠目で楽しみました。

基本的に外に出るのが好きではないので普段は買い物もスマホ片手にネット注文して食事もスマホでデリバリーを頼むという生活がしみついているのですが、たまには外に出て祭りや催しに出向くのもいいものだなと思いました。