課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ草加SC > 上司へのメッセージ 【物流アウトソーシングの中央株式会社】

上司へのメッセージ 【物流アウトソーシングの中央株式会社】

上司へのメッセージ 【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

残暑も厳しい暑さが続いておりますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

平成21年1月19日に入社致しました草加SCの事務スタッフ 小澤と申します。
簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きます。
40才半ばで、ご縁がありまして中央(草加SC)に勤務させていただくことになりました。
当時の営業所所長(現:営業Ⅱ課課長)黒川課長と事務スタッフ ボスの加賀谷マネージャーに面接していただき、
拾われた身でございます。
加賀谷マネージャーの印象はといいますと、本当にひっそりとでしゃばることもなく、影のない人が「そこにいる!」
という感じなのですが、かえって影がなさ過ぎて非常に印象付けられた気が致しました。
どちらかというと飽き性な私なので、20代の頃からアパレル・メディア(TV)・役所勤務・なぜかクリーニング業等の職種をしてまいりましたが、中央にお世話になり6年が経ちました。私にとってはこの長さは[快挙]であります。
その陰には、やはり人間関係の良さの賜物ではないかと思います。
そこで、日ごろの感謝をこめて、加賀谷マネージャーに公開メッセージを送らせて頂きます。

【加賀谷マネージャーへ】

お元気ですが?
新営業所[立上げ隊]として日々頑張っていらっしゃる事と思います。

毎日、マネージャーとお顔を合わせるのが当たりまえでしたので、
たった2週間ちょっとで、随分お顔を拝見してないように思います。

きっと、マネージャーのことですから細いお体に似合ず、パワフルに動かれているのでしょう!
物流のお仕事は回転の速さや体力が多大に必要ですよね。
また、ちょっとした発想で流れをよくできます。

今まで沢山の出会った上司の中で、
加賀谷マネージャー程、
動きの速い方を見たことがありませんでした。
また、
私のとっぴょうしもない発想にもいつも同じ目線で向き合ってくださいましたね!

新営業所が増えましたのでまたまた、マネージャーの部下が増えると思います。
開拓してゆく「中央」にマネージャーの顔は外せません!

ますますのご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げております。
そして、私もますますパワフルに頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

草加sc 小澤