課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ草加SC > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】特急踊り子号で伊豆へ

【物流アウトソーシングの中央株式会社】特急踊り子号で伊豆へ

【物流アウトソーシングの中央株式会社】特急踊り子号で伊豆へ

069734ce2
こんにちは!草加SCの上原です。
先日のお盆休みに毎年恒例の伊豆下田へ行ってきました。

車の運転に自信がない私は朝8時発の特急踊り子号の乗車券を1ヶ月程前に購入し、
東京駅で駅弁とビールを買い、快適な電車の旅をする予定♪

時間に余裕をもって東京駅に到着!
しかし「あれ?待って。お腹痛い・・・」

お盆休みの東京駅のトイレ、混んでいます。
やっと体調も回復。

まだまだ時間に余裕もある事ですし、いざ駅弁へ!

お盆休みの東京駅の売店、激混みです。
ものすごい人混みの中お目当ての駅弁をゲットしお会計へ。
もちろんレジ前には長蛇の列・・・

やっとお会計が済み売店を出れたのが、
なんとっっっ!7時59分!!
あと1分しかないー

乗車ホームは長い階段を上ったその先です。
「エスカレーターでは間に合わない」
体重15㎏の息子とキャリーバッグ、大事な大事な駅弁を両脇に抱え階段を猛ダッシュ!!!


ギリギリ間に合ったー\(^o^)/


普段あまり運動しない私は、息切れが止まらずその場に座り込んでしまいました。
もし乗り遅れていたら、最低な夏の思い出になるところでしたね。

相変わらず下田はエメラルドグリーンの海とサラサラの砂浜♪
来年は発車時刻の1時間前には駅にいるようにしようと思います!


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


img2