課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > 夏祭り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

夏祭り【物流アウトソーシングの中央株式会社】

夏祭り【物流アウトソーシングの中央株式会社】


夏だ!祭りだ!野外ライブ!!!!

こんにちは。草加SCの中島です。

今回の3連休は富士急ハイランドの奥にあるコニファーフォレストで開催される野外ライブへ参戦しました。


20170718_183540

暑いです!とにかく暑い|д゚)

屋根の無い会場で直射日光をたくさん浴びてます。
日焼け止めを塗りながら頑張る私・・・。
まるで天日干しをされてる干物の気分です。

なので主催者サイドも病人を出さないために必死です→
ライブ中でも水分と食料は好きなだけ補給させてくれます。
ただし有料ですが・・・( ;∀;)


1500370406789

←今回の装備はこちら(笑)

暑いので軽装です。

献身的なファン(金ヅル)な良い子ちゃん(^◇^)
タオルは汗を拭くためにもありますが、野外ライブでは振り回すためにあるんです!
※周りのお客様にぶつけないように気を付けますが・・・

山梨まで往復8時間・・・。

泊まった方がよかったのでは?と少し…ほんの少し後悔しております('_')
来年また行けるなら泊まる方向で計画を立てようと思いました。

5時間も長い時間騒いでいたので、私の声はカッスカスになってます。風邪じゃないです(笑)


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!