課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > ヨーグルトで体質改善【物流アウトソーシングの中央株式会社】

ヨーグルトで体質改善【物流アウトソーシングの中央株式会社】

ヨーグルトで体質改善【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
飲むヨーグルト
草加SCの池濱です。

毎年、この時期はヒノキ花粉と黄砂アレルギーに苦戦している私ですが、「ヨーグルトが良い」と聞き、1年前からヨーグルトを食べ続けています。

即効性はないのですが、摂取し続けることで体内のバランスを整える体質改善に繋がり、様々な効果が得られるとのことです。

腸まで届く菌が配合されているもの・食後に食べること(乳酸菌は胃酸に弱いので)を心がけています。

ヨーグルトの効果には花粉症(アレルギー症状緩和)の他にも
・整腸効果(便秘解消)
・美肌効果
・生活習慣病予防
・脂肪燃焼促進効果 等もあるそうです。

私は、アレルギー症状が重症化する期間が短くなった+体調を崩すことが減ったことを実感しています。

ちなみに今日はセブンイレブンの飲むヨーグルト。
アロエの果肉が美味しくてハマっています!

健康診断にむけて脂肪燃焼促進効果も得られれば…と願ってこれからも続けます(笑)