課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加SC > やっぱり猫が好き【物流アウトソーシングの中央株式会社】

やっぱり猫が好き【物流アウトソーシングの中央株式会社】

【物流アウトソーシングの中央株式会社】

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、いかがお過ごしですか。 こんにちは、SCのなおみーたんです。 うちのパトロール隊長、アブドーラ・ザ・ブッチャーと同じおでこを持つみーたんを紹介したいと思います。・・・傷ではなく模様ですよ。 こう見えて猫ちゃんで60歳の還暦ですが、パトロールと昼寝をかかさない、律儀なぐうたらです。

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

こんにちは、SCのなおみーたんです。

 

うちのパトロール隊長、アブドーラ・ザ・ブッチャーと同じおでこを持つみーたんを紹介したいと思います。・・・傷ではなく模様ですよ。

こう見えて猫ちゃんで60歳の還暦ですが、パトロールと昼寝をかかさない、律儀なぐうたらです。


3つのダンボールをヤドカリのように渡り歩き、トイレのドアの下部分の隙間に手を入れ 覗いても見えない暗闇を見て雄叫びを挙げる日常です。 これからもこのぐうたらさ加減を皆様にご紹介していきたいと思います。 物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

3つのダンボールをヤドカリのように渡り歩き、トイレのドアの下部分の隙間に手を入れ

覗いても見えない暗闇を見て雄叫びを挙げる日常です。

 

これからもこのぐうたらさ加減を皆様にご紹介していきたいと思います。


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!