課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】 長野へ行ってきました!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】 長野へ行ってきました!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】長野へ行ってきました!

 
 草加営業所の室橋です。
 
先日、私の実家がある長野県へ行ってきました。
 
関東は猛暑日が続き、夜になっても気温が落ちない時期だったのですが長野は非常に過ごしやすい気候で
夕方になると気温が一気に下がりました。
夜は窓を開けて、鈴虫の音色に耳を澄ませながら眠りに落ちました。
 
行った場所は安曇野という観光地と塩尻で
安曇野は特に水が豊かで気候も高原のような穏やかな地域です。
多くの芸術家が訪れた土地で、安曇野アートライン上には大小沢山の美術館がありゆっくり過ごすにはとても良い場所です。
水が美味しいので、蕎麦、酒、パンなど一味違います。
 
 
大王わさび農園敷地内 犀川
大王わさび農園

ここのおすすめはわさびソフトクリームとわさびコロッケです。(わさびソースもかけて下さい。)

 

みなさんも、長野へ行く機会は少ないかと思いますが、もし行く機会があればぜひ立ち寄ってみて下さい!

 

これからも中央株式会社をよろしくお願いいたします。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!