課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 肉体改造【物流アウトソーシングの中央株式会社】

肉体改造【物流アウトソーシングの中央株式会社】

肉体改造【物流アウトソーシングの中央株式会社】

ボルダリング

こんにちは!草加営業所の関口です。


社内でボルダリング部が発足!

仕事と部活と家事育児の両立となるとさすがに難しいか…と思いつつも興味があったので思い切って入部してみました♪

8月末に初活動があり参加したのですが、翌日にはペットボトルの蓋すら開けられない程の筋肉痛が…。

たまにしか参加出来ないとなると、毎回この痛みに襲われるのか。。。

 

この際だから毎日筋トレして肉体改造しよう!と思いたち、直ぐにネットサーフィン。

そして見つけた筋トレグッズ。

 

手軽な値段で、効果は抜群。

お腹も背中も肩も鍛えられるよー!!という触れ込みで売っていたこの子に決めました!

腹筋ローラー

某一流芸能人も愛用しているという腹筋ローラー!

 

届いて早速使用してみると、き、きつい。。。

10回程度しか出来ずにダウン。。。でも次の日にはお腹が筋肉痛に。

これは効果が期待出来るぞ!と確信。

来年の夏にはバキバキに割れた腹筋で水着を着ている自分を想像しながら、毎日コロコロと頑張っています♪

 

 

「物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!」