課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】たこ焼き

【物流アウトソーシングの中央株式会社】たこ焼き

【物流アウトソーシングの中央株式会社】たこ焼き

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
before
不慣れな手つきでたこ焼き作り。一部はぐちゃぐちゃに…

草加営業所の関口です。

 

先日、お友達家族とたこ焼きパーティーを開催しました。

具材は蛸だけでなくウィンナーとチーズも用意。

準備は万端!気合を入れて焼き始めるも、たこやき初心者ばかりだったので一部は見るも無残な姿に…

↓
after1
終わりよければすべて良し!おいしそうにできました。

悪戦苦闘しながらも、最後はちゃんと形になりました♪

 

色んな味があって楽しみながら食べられるかな?と思っていたのに肝心の子供達は遊ぶのに夢中で、せっかく作ったたこ焼きも「いらなーい」と一蹴。

締めに作った焼きそばの方が人気という残念な結果になってしまいました(^_^)

とはいえ、みんなとお喋りしながら大好きなお酒が飲め大満足♪

子供達もたくさん遊べて楽しかったようで、大人も子供も楽しめた良い週末になりました♪