課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > やっと納車・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

やっと納車・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

やっと納車・・・【物流アウトソーシングの中央株式会社】

草加営業所のMです。

7月に注文した車がやっと納車されました。

 

6月末より価格交渉を開始したのち、注文書に印鑑を押したのが7月中旬。

商談を始めた時点で担当営業マンから、「納車まで3ヶ月くらいは覚悟してください」と言われていたので自分の中では「10月中旬には納車されるかな」と考えていました。

しかし、今年は皆さんご存知のとおり“台風の当たり年”であったため生産工場からの輸送(船)に遅延が出てしまって・・・

結局、私の車が販売会社に到着したのが1020日くらい。

それからオプション品の取り付けや最終整備を行い、納車されたのは115日になってしまいました。

 

今まで6年半乗ってきた車とのお別れも新車の納車日だったので寂しさと嬉しさが入り混じった変な感覚でした。長期間待たされたのでどちらかというと嬉しさの方が大きかったかも・・・。

こまめに手入れをして大切に乗っていこうと思っています。

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!