課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ草加営業所 > 夢の国へ☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

夢の国へ☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

夢の国へ☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

フローズンファンタジー夜景写真
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは!草加営業所の関口です。
小さな子供を持つワーキングマザーにとって、強い味方となっているおばあちゃん。
我が家も子供達が体調を崩したり、会議に出席する際に預けたりと結構な頻度でおばあちゃんにお世話になっています。

今年、会社から家族旅行費を支給して頂いたので、おばあちゃんに日頃の感謝を込めて3月15日~17日に東京ディズニーランドへお泊り旅行へ行ってきました!

初日はあいにくの雨。。。
雪予報も出ていた程寒かったせいか、パークの中は空いていて子連れの私たちは大助かり♪
アナ雪好きの子供達に見せてあげたかったフローズンファンタジーパレードも前列で見ることができ大満足でした(*^^*)
ホテルのお風呂の写真
宿泊はせっかくなのでディズニーホテルにしたかったのですが、卒業シーズンで混んでいて予約がとれず。。。
仕方ないのでリゾートラインで1駅隣にある「ホテルオークラ東京ベイ」に宿泊してきました。
広いお部屋にガラス張りのお風呂!

子供たちが窓の外を覗いてる所
窓からは東京湾が一望できる素敵なお部屋で子供達は大喜び!
船がたくさん出ていたようで、朝から窓にへばりつきなかなか動いてくれませんでした。
ディズニーシー入口
2日目はディズニシーへ。
開園15周年・卒業シーズン・快晴!という混雑要因が重なり、人の頭しか見えないような大混雑。
餃子ドッグを買いたかったのに、あまりの行列に心が折れてしまい買うとができなかったのが心残り( ;∀;)
でも、大人気アトラクション「トイストーリーマニア」にも乗ることができ楽しい1日となりました♪
この日もオークラに宿泊し、翌日ゆっくりチェックアウト。
新幹線の前で記念写真
帰りは息子の大好きな新幹線に乗せてあげよう!と東京駅から大宮まで新幹線に乗って帰ってきました。

子供達にもおばあちゃんにとっても楽しい思い出になったようで、素敵な旅行になりました☆