課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】インドのカレー♪

【物流アウトソーシングの中央株式会社】インドのカレー♪

【物流アウトソーシングの中央株式会社】インドのカレー♪

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

草加営業所のKです。
先日、娘たちと一緒に美味しいカレーを食べてきました!
(多分)インドの方のお店で、とてもとても美味しい本場インドのカレーをいただくことができます。
ちょっとお高いので、たまーにしか行けないのですが。
本場インドのカレー
左がバターチキンカレー、右がキーマカレーです。
バターチキンカレーは辛さが控えめで、ココナツのちょっと甘い風味があります。
キーマカレーはスパイスが結構きいています。
玉ねぎの真っ赤な漬物(辛い!)をつけあわせでいただくと一層美味。
写真には映っていませんが、マトンの挽肉の串焼きケバブも注文しました。
イメージ的には日本の細長いつくね、あれがマトンでできていて、スパイスがきかせてある感じです。

あと、なにより美味しいのがカゴに入っているナン。
いろんな種類があるのですが、写真のナンはバターナンです。
なぜか少し甘め。
でもカレーをつけて食べるととても合うのです。

インドなど本場のカレーを食べられるお店はたくさんありますが、昨日のお店はどこよりも美味しいです。
スーパーでも手軽にレトルトが買えますが、ぜんぜん違うのです。

これから夏、夏といえばカレー!という人も多いと思います。
知りたい方にはこっそり写真のお店をお教えします(笑)