課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】フォークリフト

【物流アウトソーシングの中央株式会社】フォークリフト

【物流アウトソーシングの中央株式会社】フォークリフト

フォークリフト
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

草加営業所のKです。
草加営業所にはフォークリフトが2台あります。
フォークリフトは立って乗るリーチと座って乗るカウンターがありますが、敷地がそれほど広くない草加営業所では2台とも小回りが利くリーチフォークを使用しています。
フォークリフトはガソリンなどの燃料で動くものと、バッテリーで動くものがありますが、中央ではバッテリー式を使用しています。
2台のうち1台のバッテリーがどうやら劣化してきて不調が多くなってきたので、このたび買い替えました。
買い替えたのは写真のフォークリフトです。

私は草加営業所で働くようになって5年くらいになりますが、私が異動してくる前からあったフォークリフトです。
もう1台は昨年買い替えたのですが、今回の買い替えで異動当時のフォークリフトはいなくなってしまいました。
なんだか少し寂しいような…

というわけで、今回お別れしたフォークリフト、引き取り前に記念写真を撮りました。

重い荷物も、高い場所に置いたパレットも楽々移動してくれる頼もしい存在です。
今までありがとう!
新しいフォークリフトも大事に使います!