課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】車の運転

【物流アウトソーシングの中央株式会社】車の運転

【物流アウトソーシングの中央株式会社】車の運転

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


こんにちは。草加稲荷営業所のCです。
5月に引っ越しをし、今まで草加稲荷営業所へは徒歩&バスだったんですが、
引っ越し後は、徒歩&バスに加え電車も使うようになり、想定外の疲労が…。
中央(株)は車通勤がOKなのでこれを機に車通勤にしちゃおうか!!となりました。

しかし、どペーパードライバーでいきなりは通勤は難しいので日々プチ特訓中です。
今まで1年に1度程度だったのが、ここ3ヶ月くらいは月4回も運転しています!!(それでも少ないですが…)
最近はあおり運転のニュースをよく目にするので、
社内でも「あおり運転はしない」「あおられるような運転はしない」と話しています。
運転に慣れてきても細心の注意を払っていきたいと思います。

話は変わりますが、お盆休みに車で軽井沢のキャンドルナイトというイベントへ行ってきました。
教会の敷地にランタンが敷き詰められていて、とても幻想的でした★
キャンドル
あぁ…肉眼では綺麗なのに写真では伝えられない…。

この流れから行くと私が運転したかのようですが、がっつり助手席をキープです。
いつか自分の運転で遠出ができるようになったら、またブログに記載したいと思います!