課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】BTOパソコン

【物流アウトソーシングの中央株式会社】BTOパソコン

【物流アウトソーシングの中央株式会社】BTOパソコン

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


草加稲荷営業所のEです。

先日人生の中で一番高い買い物をしました…!
私の趣味であるゲーム、「ゲーミング用デスクトップPC」を購入いたしました。

元々ゲーミング兼用のノートPCを3,4年前に購入して使用しておりましたが、年数も経過しているからか本調子なことが少なくなり購入を決意いたしました。
今回はデスクトップPCにしましたが、やはりノートPCとの違いを身に感じました。
(当時はどちらでも特に何も感じていなかったんですが…笑)

また前回は店舗購入でしたが、今回はゲームを中心に考えたPCが欲しかった為BTO通販サイトで購入しました。
私自身PCのスペックなどにはあまり詳しくないので、複数名の友人に相談しました。
その為ほとんどのゲームに支障がないカスタムのゲーミングPCになりました!

他にもモニターやマイクを新調したり等、総合計で考えると40万程掛かりました…
しかし、その分以前よりも良い環境になったので嬉しいです(*^^*)

まだこれから購入を検討しているものもあり出費がかさみますが、近ごろセールをやっているネットショップ(AmazonのBlackFridayセール等)が多いので、うまく活用しつつ少しでも出費を抑えつつより満足のいく環境にしたいと思います!!
ゲーミングPCがある私の部屋の写真です。
物と線がかなり多いですがほとんどを使用しております笑
ちなみに購入をして特によかったと思ったお気に入りのものはマウスパッドとマイクアームです(^^♪

また私の部屋は2階にあるため寒暖差が激しいです…
その為寒さ対策を万全にしております!