課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 特別休暇を利用しました【物流アウトソーシングの中央株式会社】

特別休暇を利用しました【物流アウトソーシングの中央株式会社】

特別休暇を利用しました【物流アウトソーシングの中央株式会社】

wdw
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。草加稲荷営業所のCです。
特別休暇5日間+有給を利用し、6泊8日でフロリダのディズニーワールドへ新婚旅行へ行ってきました!

到着した日から丁度クリスマスイベントが始まるという事で、
クリスマスイベントのチケットを事前に日本で予約して参加してきました。(通常の入園料とは別料金です…)


サンタクロース
サンタクロース!!
このサンタさんを見てなぜかものすごく感動してしまいました。
クッキー
マジックキングダムで行われているクリスマスイベントでは、パーク内のスポット数カ所で、このクッキーやリンゴジュース・ココアが無料で配られています。

アメリカ長期滞在で一番気になっていたことが食事です。
滞在中はこのようなものを毎日食べていました。
バーガー
ミッキーバーガーとポテト山盛り!
ワッフル
ミッキーワッフルとポテト山盛り!
バーガー2
バーガーとポテト山盛り!
パンケーキ
パンケーキとイモ山盛り!オムレツが激旨でした。
プレッツェル
でっかいプレッツェル!私の長財布と比較。
私はシンデレラ城が好きなので、何枚も写真に撮ってきました。
昼と夜で全く表情が違い、ずっと見ていられました。
昼
夜
全日程ディズニーワールド以外どこにも行かず、とにかく毎日ディズニーの世界で生活をしましたが
全く飽きもせず疲れもせずで最高の6日間でした!

そして何より、快くいってらっしゃいと送り出してくれた草加稲荷営業所のみなさんと業務改善室のお二人に感謝です!
リフレッシュできたのでお仕事頑張ります!!