課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加稲荷営業所 > 家族旅行制度≪韓国旅行≫【物流アウトソーシングの中央株式会社】

家族旅行制度≪韓国旅行≫【物流アウトソーシングの中央株式会社】

家族旅行制度≪韓国旅行≫【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは!
草加稲荷営業所のCです。
この度、家族旅行制度を利用し旅行に行けることになりました。
海外旅行推奨という事で、場所は韓国にしました!!

親と弟家族の合わせて6人で行く初海外!
韓国は何度も行っている私は、今回は案内人となりました。

たくさん写真も撮りました!そこで、食べたものをご紹介したいと思います☆
冷麺
韓国に到着して1食目。
宿泊した乙支路のホテルの人に聞いた韓国で有名な冷麺屋さんで。
真ん中のマンドゥも大きくて美味!
タッカンマリ
1日目晩ごはん。
東大門のタッカンマリ。
タッカンマリとは、鶏1羽という意味で、日本の水炊きに似ています。
ビビンバ
2日目の朝ごはん。
広蔵市場で野菜たっぷりのビビンバ。
韓定食
2日目のお昼ご飯。
 仁寺洞で韓定食。
モクサル
2日目の晩ごはん。
サムギョプサルとモクサル。
お肉はもちろんおかわり!
スープ
お肉を注文するだけで、こんなにでっかい貝と野菜のスープ付き。
青唐辛子が入っているのでピリ辛。
トースト
3日目の朝ごはん。
再び広蔵市場へ行ったあと、露店でトーストを購入。たっぷりのバターで焼いた食パンに砂糖とケチャップで味付けされた卵サンド。
スムージー
合間合間に飲むスムージー。
写真はいちごですが、お気に入りはキウイ!
マッコリ
お土産で買った、コーヒー味のマッコリ。味は…う~ん…

初めて食べるものもあり、とっても美味しい3日間でした。
何より家族が喜んでくれたことが嬉しかったです。
ありがとうございました!