課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)土浦営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】狩人生活復帰

【物流アウトソーシングの中央株式会社】狩人生活復帰

【物流アウトソーシングの中央株式会社】狩人生活復帰

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。
土浦営業所のTです。

最近任天堂switchを購入し、狩人生活に復帰しました。
元々家に1台ありましたが、やはり一人で狩りつまらない、ということで購入を決意。

…したものの、それなりに高価なので、どこでどのように購入するかしばらく考えていました。
店舗で新品を買うのが一番早くて間違いはないですが、公式のオンラインで購入すると好きな色にカスタマイズ出来たり、
ソフトもパッケージ版はもちろん、ダウンロード版や追加コンテンツがついたもの…
優柔不断な私は迷いに迷い、本体はフリマアプリで中古を、ソフトは公式オンラインでダウンロード版を購入しました。

最近は新品・中古品問わずをいろんな商品を扱うショップがフリマアプリにも出店していて驚きです。
ただ、1回目に購入したものは記載されていた状態とは思えずお返しすることに…
大変丁寧にご対応いただき一安心…普段しないのでどきどきでした。
2回目には納得いくものを購入できました。

実際の商品を手に取らずに購入するのは楽しみもありますが不安もあります。
私たちも、少しでも良い状態で商品をお届けし、購入して良かったなと思っていただけるように
業務を行っていこうと改めて思った出来事でした。