課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ中央月報 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2019年2月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2019年2月号のご紹介

【物流アウトソーシングの中央株式会社】中央月報2019年2月号のご紹介

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
代表の斉藤です。先日発行した中央月報より、1つの記事をご紹介します。ぜひご覧ください!
昨年11月に入社しました、越谷営業所の江森です。

初めて中央月報の記事を書かせていただくにあたって、どんな記事を書こうか悩みましたが、まずは自分のことを少しでも知っていただけたらと、簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

入社して3か月が過ぎ、ようやく仕事、通勤、生活リズムにも慣れてきました。長年会社勤めをしてきましたが、年々「あれ?」「ん?」「今までは出来たのに・・・」と思うことが増えてきた気がします。あえて年齢は書きませんが・・・加齢って怖いと感じる今日この頃です。

今回の再就職にあたって家族(夫、息子、義母)は応援をしてくれており、家事等の協力をしてくれています。一番手のかかる息子も4月からは大学生になって自宅を離れることもあり、期間限定ではありますが、今までやってくれなかった事をやれる範囲で協力をしてくれています。

自宅からは車通勤をさせてもらっています。通勤時間は約1時間と少し長めでですが、大好きな車で、大好きな音楽を聴きながらの通勤は、あまり苦に感じません。

今は仕事を覚えることが一番と考えていますが、もう少し自分に余裕ができたら、以前通っていたヨガ等の趣味も復活して、仕事に、趣味に、と充実した生活を送れたらと思っています。

今後も皆さんにはご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、精一杯仕事に励みたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。