課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログクラブ活動 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】第4回社内ゴルフコンペ

【物流アウトソーシングの中央株式会社】第4回社内ゴルフコンペ

【物流アウトソーシングの中央株式会社】第4回社内ゴルフコンペ

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社の斉藤です。
当社ではいくつかクラブ活動があり現在は、最近発足したボルダリングと、私が所属しているゴルフがあります。
昨年も同様の投稿をしましたが、ゴルフ倶楽部では年に1回社内コンペを行っており、先日実施されました。

事前の天気予報から、当日はあいにくの雨で結構気温も低くなるとのこと。
正直メンバーの士気も下がり気味だったのですが、実際には雨こそ降られましたがそこまでではなく、プレーの方も楽しむことができました。

結果の方は草加SCの渋谷所長の優勝でした!何とこれで第4回目の大会にして前人未踏の4連覇!!殿堂入りも間近かもしれません(笑)

私の方の成績はいつも通り本当に公表できるレベルではないので秘密です。ただ、一部の結果を見たクラブメンバー以外の社員から「あれ、思っていたよりも良いですね」というコメントをもらい、密かにかなり嬉しかったです!

何はともあれ、こうやって皆で少し緊張感を含みつつ楽しみ、交流ができるのはとても貴重ですし、楽しい思い出にすることができました。
第4回ゴルフコンペ