課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログクラブ活動 > ゴルフ倶楽部のご紹介!

ゴルフ倶楽部のご紹介!

ゴルフ倶楽部のご紹介!

ウチの会社にはいくつか社内クラブがあり、その中に「ゴルフ倶楽部」があります。申し遅れました、私、名ばかり部長の斉藤です。今回はこのゴルフ倶楽部の紹介をしたいと思います。

活動内容としては、月1回(真夏・真冬は除きますが・・・)みんなでコースに行く、ということをメインにし、その他練習やゴルフ談義(笑)などが主なものです。所属部員は約10名です。ですが、やはり毎月全員参加できるというわけではないので、年に1回はメンバー全員参加でコンペ形式で行っています。

このクラブの目的としては、社内コミュニケーションの活性化、スポーツによる健康増進、社外での親睦を深めるツール、などです。

「どの程度の腕前(スコア)なのか」

恐らくこれが一番みなさんご興味があることでしょう。ですが、残念ながらそれをここに書くことはできません。というか、残念ながら書けるレベルではないのです。。。名誉のために言いっておきますが、もちろんかなり上手いメンバーもいます!というか、私よりも上手い人間ばかりです。なので、「名ばかり」部長となっております。がんばります、はい。。。

この1月、2月は寒さ・凍結のためにコースには出ていませんが、来月はコース予定となっています。そこでのスコアがどうなるか、楽しみでもあり不安な部分でもあります!下記の写真は来月回る予定のコースです。

物流アウトソーシング、発送代行の倉庫をお探しなら中央株式会社へ!
ゴルフ場