課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ社長メッセージ > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】新年明けましておめでとうございます

【物流アウトソーシングの中央株式会社】新年明けましておめでとうございます

【物流アウトソーシングの中央株式会社】新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。何卒、本年も宜しくお願い申し上げます。

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年8月に代表交代をしました、齊藤卓哉と申します。「当社に関わったみんなが幸せになる」という会社を目指し、経営理念の「信」を大切にして、邁進して参ります。今後とも、何卒宜しくお願い致します。

新年という節目を迎えました。皆様は今年をどのような年にしたいとお考えですか?どのような目標を立てましたか?

私個人的には、元々比較的楽観志向ではありますが、今年は例年にも増して良い年になる気しかありません。正直根拠はありませんが、そんな気がとてもしています。
おみくじの結果もそんな感じでした。決して大吉という訳ではもなく、望みが全て叶うと書かれていたわけでもありません。ですが「将来のための大切な1年」といったことが書かれていました。

どうか皆様にとっても、本年が良い年になりますよう、心からお祈りしております。



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!