課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ社長メッセージ > 当社社員が埼玉県倉庫協会の災害防止等の標語で銀賞を受賞しました【物流アウトソーシングの中央株式会社】

当社社員が埼玉県倉庫協会の災害防止等の標語で銀賞を受賞しました【物流アウトソーシングの中央株式会社】

当社社員が埼玉県倉庫協会の災害防止等の標語で銀賞を受賞しました。災害防止に対する意識の高さを感じました。【物流アウトソーシングの中央株式会社】

IMG_01542

中央株式会社の代表をしております小田桐でございます。

16日に埼玉県倉庫協会の賀詞交歓会がございました。2百数十人出席の盛大な賀詞交歓会です。

会長のご挨拶、ご来賓紹介、ご来賓挨拶の後に、「倉庫施設における災害防止並びに火災予防に関する標語募集」の受賞作品に対する表彰があり、なんと当社業務一課の今野課長が銀賞を受賞しました。

応募総数164257作品の中からの、金賞1作品、銀賞1作品、銅賞3作品なので立派なもんです。

標語は「火の始末 私もあなたも責任者」

普段から、社内で一番危機管理意識が高く、ルールや規律に厳しい課長なので、それが協会にも認められたからこその受賞だと思うので非常に嬉しいです。

 

お客様の商品をお預かりし、商品の発送代行している当社としては、今後も火災・災害に対する防止は勿論、商品検品等を通して、安心できる商品をエンドユーザーにお届けできるよう常に万全な管理体制を整えて行く所存です。

 

これからも中央株式会社をよろしくお願いいたします。




物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
IMG_01642
受賞者全員で埼玉県倉庫協会柿澤会長と記念撮影
IMG_01572
緊張が少しほぐれた今野課長(右側)