課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)草加営業所 > 初体験☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

初体験☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

初体験☆【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
オートレース場入口
こんにちは!草加営業所の関口です。

先日、初めてオートレース場に行ってきました。
川口市の夏祭り「たたら祭り」の会場になっているので、中に入ったことはありましたが実際にレースを行っている時に入るのは初体験。
元SMAPの森選手がいるかなーとミーハー心を抱いていたのですが、大きなレースでは無かったので残念ながら姿を拝むことは出来ませんでした。
コース画像
初めてのオートレースは想像以上に大きな音でビックリ!
オートレース初心者の為、選手の顔とバイクの名前で選ぶ!といった当てずっぽうな遊び方をしてしまいましたが、すごいスピードで走る選手たちに転ばないでねーとハラハラしたり、イケメン選手を見つけて応援してみたり無知識なりに楽しく観戦することができました♪

牛モツ
何より一番印象に残っているのは、場内で売っていた牛モツ!
とっても美味しかったので、またこれを食べに来よう!と思ってしまいました(*‘ω‘ *)