課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】皆様、お世話になります。

【物流アウトソーシングの中央株式会社】皆様、お世話になります。

【物流アウトソーシングの中央株式会社】皆様、お世話になります。

皆様 今年も一年、お世話になりました。 営業開発課 岩下です。


本日、年内の営業が終了いたしました。


今年は昨年からの継続で新人教育プログラムの作成チームにも参加しまして、物流業務の
危険や事故例をプログラムにも取り入れましたが、1年間、大きな事故も発生ゼロでここまで
来れましたので、教育作成チームとしては良い年だったのでは、と感じております。



私、個人は、今年の初めに神社に祈願して2016年をスタートいたしましたが、
祈願した内容とは全く逆に落ち込む事の多い年でした。

ただ、その分、多くの方の励ましと支えられての一年だったようにも思います。 


この場をお借り致しましてお礼申し上げます。 皆様、ありがとうございました。 



来年は新人教育プログラムの作成チームとしては、教育内容の充実化をして参りますが、
個人としましては、40代最後の記憶に残るように、喜びを感じる一年にしたいと考えて
おります。



どうぞ、よいお正月を。 



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!