課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】気持ちの良い朝

【物流アウトソーシングの中央株式会社】気持ちの良い朝

【物流アウトソーシングの中央株式会社】気持ちの良い朝

thumbnail_Image
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社のIです。

中央の各営業所では毎朝従業員全員での掃除から業務が始まります。

 

本社でも毎朝掃除をします。

ほうきとちりとり、掃除機、コロコロ、雑巾、ウェットティッシュ、スポンジ、ハンディモップなどを使って隅々までキレイにします。

 

中央の本社は東京都墨田区にございます。

本社は敷地を倉庫としてお客様(法人)にお貸ししております。

そのため、毎日頻繁に敷地内でお客様企業で働かれている皆様とお会いします。

 

敷地内を掃き掃除や草むしりをしている時に皆様と元気よく挨拶を交わしています。

 

先日、トイレを掃除していると「いつもキレイにしていただいて、ありがとうございます」と声をかけていただきました。

非常にうれしかったです。いつも以上に掃除に力が入りました!

 

中央には「心も環境も常に整理・整頓を心掛けよう」という行動指針がございます。

掃除をすると自然と気持ちもすっきりします。

 

これからも掃除と挨拶で毎日良い朝を迎えていきたいと思います!

 

写真は本社建物です。

壁一面にカラフルな絵が描かれています。

遠くからでも中央と分かる程インパクト大です!