課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】永年勤続表彰の旅行券使わせていただきました!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】永年勤続表彰の旅行券使わせていただきました!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】永年勤続表彰の旅行券使わせていただきました!

Image
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは、本社のKです。

先日、永年勤続表彰の旅行券(今年頂きました!)を使用し、九州は大分・熊本へと行ってまいりました。


昔から憧れていた湯布院と黒川温泉に行くことができ、とても贅沢な時間を過ごすことができました!



旅行券は、直接窓口へ行かなくては利用できず、その為には事前予約が必要との事。。。


インターネット社会のこのご時世、わざわざ窓口に出向き旅行の手配、、、、

正直、手間がかかり、面倒くさいという気持ちもありましたが、担当者と対面でお話しをすることでのメリットもありました。


自分たちの要望・希望・思いを一通りお伝えすると、さすがプロフェッショナル!望みにかなったプランを設定して下さり、期待以上のとても満足できる旅行となりました。


この忙しい最中、お休みをいただき、社内・社外の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、
至福の時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。