課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】キャットタワー

【物流アウトソーシングの中央株式会社】キャットタワー

【物流アウトソーシングの中央株式会社】キャットタワー

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
新旧キャットタワー

こんにちは。業務改善室のCです。

あっという間に11月が終わってしまいました。
11月は担当している荷主様の繁忙期ということもあり、毎日が体感5分で過ぎ去っていきました。

そんな中、いつからか始まり今では定着しつつある11月のブラックフライデーを利用し、我が家も日用品がメインですが大量に通販で買い物をしました。
今回一番大きな買い物だったのがキャットタワー。
ボロボロになっていて新しいものを買ってあげなきゃ・・・と思い数か月。
ブラックフライデーでセールになっていたこともあり
ようやく買ってあげることができました。
しかし、やはり猫。警戒心が強くなかなか使ってくれません。

写真手前の新しい方より、ちら見えでもわかるほどの
ボロボロタワー(恥ずかしい)の方が落ち着くようです。
ちなみにもう1匹の猫は少しずつ新しい方に興味を示してくれています。
キャットタワー2台は場所をとるので、早く新しい方に慣れてもらいたいです。