課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ本社 > 発熱39.2度を記録しました。【物流アウトソーシングの中央株式会社】

発熱39.2度を記録しました。【物流アウトソーシングの中央株式会社】

発熱39.2度を記録しました。【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
黒酢を水で薄めて飲んでいます。

皆様お元気ですか? 営業の岩下です。


5月の中旬に自己最高の発熱39.2度を記録しました。


発熱の数日前から胃のあたりがおかしい、身体がだるいと言った症状はあったのですが、久しぶりに発熱でダウン!

 

子供のころ、熱がある時は汗をかけ!汗をかいたら着替えろ!そして水を飲め!と誰かに教わった事を思い出し、熱いのに布団にくるまり、すっかりサウナ状態で一晩を過ごしました。


いやー、熱いけど寒い!


翌日には民間療法のおかげもあり、体温も正常に近いほど下がりましたので一体何だったのでしょうか?


翌日はお腹の調子がイマイチでしたので、危険を感じながらも何とか電車も乗れましたので良かったです。


それからは健康に気をつけておりまして、腸に良いと言われる乳酸菌飲料と何故か黒酢を愛飲しております。


黒酢、いい感じですよ。


梅雨時期は体調を崩しやすい季節になりますので、皆様も何卒ご自愛下さい。