課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】七夕に思いを寄せて

【物流アウトソーシングの中央株式会社】七夕に思いを寄せて

【物流アウトソーシングの中央株式会社】七夕に思いを寄せて

こんにちは! 営業の岩下です。

本日は7月7日の七夕です。

古くは旧暦だったそうですので8月に行われるところもあるそうですね。

七夕と言えば織姫と彦星。

お話しは皆様もご存じのとおりに、七夕の夜に1年に1日だけ織姫と彦星が天の神様の
お許しで会う事が出来る日と言うお話しです。

1年に1日だけを思い焦れて待ちわびる。何ともロマンチックなお話しです。


さて年1回と言えば、当社も1年に1度だけの事に思いを寄せてお待ちしている事がございます。

そう、スポット作業です。

継続的にご利用をいただいている企業様も多くいらっしゃり、感謝にたえませんが、
ある特定の時にスポット作業としてご利用いただいている企業様もいらっしゃいます。

当社ではスポット作業にてご利用される企業様も大歓迎でございます。

1年に一度と言わず、何度でもお会い出来る日をお待ちしております。


ご要望の際はお気軽にご相談下さい。



今夜の天気、墨田区では少し曇がかかる空になりそうです。
そっと二人だけにしておきましょう。


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!