課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】嬉しいギフト

【物流アウトソーシングの中央株式会社】嬉しいギフト

【物流アウトソーシングの中央株式会社】嬉しいギフト

中央のロゴです
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社のIです。
先日、自宅のポストに購入した覚えのない宅配便の不在連絡票が入っていました。
「なんだろう」と非常に不思議だったのですが、再配達依頼をして届いた品物は友人からの誕生日プレゼントでした!
プレゼントはステンレス製の水筒だったのですが、水筒にオリジナルの名入れ印刷が入っているため、到着が誕生日から2~3週間程かかっていました。

少し前の気温が暑かった日にカフェオレと氷を水筒に目一杯入れキンキンに冷やしてガブガブ飲んでいたら、その日の夜に尋常ではないほどの腹痛に襲われました。人生で一番の腹痛ではないかというレベルでした。
水筒の断熱技術の保冷性はすごいです!

今まで私もインターネット通販を利用して、友人に何度かプレゼントを贈ったことがあります。
初めて利用した時は、「こんなにも便利なのか!」と非常に感動した記憶があります。
インターネット上のショップでギフトを選んで、そのまま友人宅へ発送できる便利さ。素晴らしいですね。

そんなインターネット通販でのギフトですが、中央も発送業務を承っております!
ギフト用ラッピングは中央が得意としている作業の1つでございます!

インターネット通販でのギフト用発送でお困りの事のある会社様は、ぜひぜひ中央にお問い合わせください!!