課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > パートナーの中央です【物流アウトソーシングの中央株式会社】

パートナーの中央です【物流アウトソーシングの中央株式会社】

パートナーの中央です【物流アウトソーシングの中央株式会社】

信のロゴ
物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

本社のIです。
先日、車を駐車して荷物を整理してから車を出ようとした時、車のモニターにTVの昼の情報番組が流れていました。
その番組にちょうど中央のお客様の会社が出ていて、「おぉー!」とモニターに釘付けになりました。
番組では、その会社様の商品へのこだわりや品質が紹介されていました。
お客様の商品が紹介されていて、思わずうれしくなりました。

中央のある営業所では、従業員が息子から「誕生日のプレゼントに何がほしい?」と聞かれて、「業務を担当しているお客様の商品」と答えて、実際に息子がお客様のECサイトからバッグを購入して、今も大事に使っているという話を聞きました。
毎日仕事でお客様の商品を取り扱いしていて、その良さをよく知っているからこそ、プレゼントとして欲しかったのだと思います。

中央ではお客様の商品を丁寧に作業させていただいております。

物流業務にお困りがある会社様は、そんな中央に一度ぜひご相談していただければと存じます。
お客様のパートナーとして真摯に対応・提案させていただきます。

写真は、中央の制服です。
制服の背面に中央のロゴが印刷されています。
ロゴは”信”の文字がモチーフとなったデザインになっています。
お客様と”信”用・”信”頼できる関係を築くという意味が込められています!