課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 夏を愉しむ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

夏を愉しむ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

夏を愉しむ【物流アウトソーシングの中央株式会社】

b0b584648b37574bdf3e5850c070e199

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。本社のSです。
ついこの間までは春がやってきたと思っていたらだんだん暑さを感じる季節となりました。

弊社でも、今月からクールビズを実施しております。

私は暑さが苦手なので、夏は毎年憂鬱だったのですが、ある楽しみができました。
それは浴衣を着ることです。

花火大会、お祭りなどにはぜひ着たい!という方も多いと思います。
去年は軒並み中止となってしまいましたが、今年はどうでしょうか・・・
でも、ちょっとしたお買い物、お出かけで浴衣を着るのも良いですよ!

私は趣味・習い事の関係もあり浴衣を3枚持っているのですが、
全てこれは通販で購入しました。

このコロナ禍ということもありますが、もともと着物屋さんの店舗に男物があまり置いていないところが多いため、
インターネットの海の中で探すほうが効率的だと気付き、以来、着物関係は小物を含めて多くは通販で購入しています。

これから先も通販を利用することが多くなると思いますので、便利さを活かしおトクに使っていきたいと思います。