課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 出産祝い【物流アウトソーシングの中央株式会社】

出産祝い【物流アウトソーシングの中央株式会社】

出産祝い【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。本社のMです。

皆さんは友人にお子さんが産まれたときのプレゼントはどうしてますか?
私は友人が少ないので、こういったプレゼントを送る機会がほぼないので、その度に何がいいかな・・とググって探して送ったりしておりました。

越谷営業所配属になって数年経過したころ、縁あってベビー服専門のお客様「株式会社グースカンパニー」様の発送代行の業務が開始いたしました。
当時は友人に出産した子もいなかったので、出産祝いにこういった洋服を貰うと嬉しいだろうな、と思うだけだったのですが、しばらくして、お世話になった夫婦に子供が生まれたと年賀状が届きました。
お世話になったので何か送りたい・・・と思って、瞬時に、そうだ!
お客様のところの商品をプレゼントしよう!と即決しました。


実際に自分がプレゼントするとなると見る目が変わります。
これはいいなー
でも、長く使ってもらいたいならこれかなー
と悩みに悩んでネットショップを何度も見ていました。


そんな中、私が選んだのは『ちびねこマント』です!2歳くらいまで着られるので、いいかなと思いました!
ねこ1
可愛いー
(友人は「わが子が着ると猿っぽい」と言ってましたが・・)
ねこ2
左の子の妹には色違いでプレゼント(^^♪
ねこ3
そして、去年出産した友人にはサプライズでプレゼントしました。
とても喜んでくれたので良かったです。
やっぱり可愛い・・・