課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】いい出会い

【物流アウトソーシングの中央株式会社】いい出会い

【物流アウトソーシングの中央株式会社】いい出会い

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!


本社のKです。

昨年からのコロナ禍で、ネットショッピングをする回数が増えましたよねー?

出かけられないから、スマホやパソコンを見る機会もぐっと増え、
魅力的なサービスでネットショップへ誘導されるとついついポチっとしてしまいます。
なんて話が別スタッフのブログでもあったような、、、


そんな中、これは一生お付き合いしたいと思える商品に出会えました!


なんと我が社にて発送業務を任せて頂いているアパレル会社さんのジーンズです。


昨年一年で大幅なサイズアップに成功してしまったため、
履けなくなったジーンズを買いなおそうと検討中でした。


前から気になっていたお客様のショップを覗いてみました。


「まるで●●●●●のような・・・・」という謳い文句に誘われ、
ジーンズなのに●●●●●~?!と不思議に思い、読み進めると、、、


なんという事でしょう!


絶対買ってしまうであろう商品紹介のキャッチフレーズ達。
目をキラキラさせ疑うことなく、ポチっとすること必須!!


実際のジーンズの履き心地はといいますと、、、、目からうろこでした!!
あの言葉に一ミリの嘘もありませんでした。


こんなにも楽なの?お洒落なの?
いいの?いいの?><


身近でこんないい出会いがあったことは、コロナ禍での不幸中の幸いかもしれません。

皆様にもいい出会いがありますように。