課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】ランドセルリメイク続編

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ランドセルリメイク続編

【物流アウトソーシングの中央株式会社】ランドセルリメイク続編

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは。本社のNです。

以前に紹介させていただきましたランドセルリメイクの続編です。

だいぶ前になってしまいましたが、依頼してから半年ほどで、ランドセルをリメイクしていただいたものが届きました。

 

これです。


丁寧に梱包されて届きました。
リメイクで出来上がった小物たちです

丁寧に梱包してあり、開ける前からすでに感動。

開けてみると、これまた本当に丁寧に丁寧にリメイクしていただいたんだなと伝わる小物たちが!

依頼するときは、ランドセル置き場所なくて邪魔だな!くらいの勢いで興味がなくなっていた娘たちも大興奮。

「これは、使う!」「これはじいちゃんに!」「あーこの傷、ランドセル擦ってママに怒られた傷だね。」(私、怒った覚えないですけど・・・)と女三人キャッキャ言いながら、わけました。

 

私はカードケースをGETしたので、大切に使っていきたいと思います。

そしてもう一つ感動したことがありました。

ネットからの依頼だったので、相手の顔はわかりませんが、到着とお礼のメールを送ると

その返事の中に、(発送もとの工房は九州)

「関東地方は本日、大変な雨が降ったようでお送りするタイミングが悪かったと反省しています。ですので、商品到着のご連絡大変ありがたかったです。」

という文章がありました。

私は、その気遣いに、さらに幸せな気持ちになりました。

 

ネットショッピングは、相手の顔は見れないけど、心は見えるんだなと感じたお買い物でした。

私もそういった気遣いを心がけていきたいです。