課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】よいお年を!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】よいお年を!

【物流アウトソーシングの中央株式会社】よいお年を!

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

メリークリスマス!本社のNです。

ツリーも今年は出さなかったし、ケーキも買わないだろうし、チキンも焼かないし、でクリスマス感ゼロですが、ネットショッピングで購入したネイルシールのおかげで手元だけはメリークリスマス!

手元にトナカイとサンタさん

今年ももう本当にあとわずかとなりました。

本当に1年があっという間!

でも、歳をとるほど時間が早くに感じるようになるらしいので、これからは時がたつのは早いねってあんまり言わないようにしようと思います。

 

さて、今年一年を振り返ると、

良いこともそうではないことももちろんありましたが

やっぱり、周りの皆様に助けられ支えられ過ごせた良い1年だったのではないかと思います。

コロナがまだ存在感を漂わせているので

以前より飲み会に行ったり、人と会ったりする機会は減っていますが

だからこそか、余計に人の思いを感じることができました。

 

私の仕事は、他営業所の方たちの協力なしでは成り立たない仕事です。今年1年スムーズに仕事が進められたのは皆様のおかげです。

ありがとうございます!

 

来年も年末に、良い1年だったといえるように

仕事もプライベートも熱をもって充実させていきたいと思います。

笑う門には福来る!皆様、よいお年を!



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!