課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】誕生日プレゼント

【物流アウトソーシングの中央株式会社】誕生日プレゼント

【物流アウトソーシングの中央株式会社】誕生日プレゼント

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

こんにちは 本社のYです。

 

入社して早三ヶ月が経過しました。

少しずつ業務に慣れてきたところで、初めてのブログ更新となります!

今月は母の誕生日がありました。

プレゼントを何にしようか悩んでいる間にどんどん誕生日が近づいてきていました。

 

今年で母は還暦を迎えるので、いつもの誕生日プレゼントより何か特別感のあるものがいいなと考えていると、なかなか悩んでしまいました。

 

例年は母がウイスキー好きなので、少しお高めの良いウイスキーをプレゼントしていました。

今年はその中でもいいグレードのものをあげようとも思いましたが、なんか特別感がないかなと思い、さらに悩みました。

 

そこで思いついたのが、そのお酒を飲むためのアイテムにしようというアイデアでした。

 

思い返すと父の還暦祝いにもグラスをプレゼントしていたので、おそろいのグラスをプレゼントすることにしました!

 

悩んでいる間に。誕生日の日付も近づいてきてしまい、なかなか買いに行くことも出来なさそうでしたので、通販で購入することにしました!

通販だと直接、家に届けることが出来るので会いに行く時間が取れなくても、当日にプレゼントを届けることが出来るので一石二鳥だなと思いました!

 

グラスの底に刻印を入れるオプションをつけても2日程度で配送可能で、誕生日当日に届き非常に助かりました。

母も非常に喜んでくれたので良かったです。

 

そのプレゼントをこうやって届けることが出来たのも、通販業界・物流業界の努力のおかげだなと、改めて感じました。

自分もその物流業界に関わる人間として、より頑張っていきたいなと思います!