課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)本社 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】新しい趣味

【物流アウトソーシングの中央株式会社】新しい趣味

【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!
49fa630a16e579355f4620bdc2a7951e
こんにちは、本社のKです。

ここのところ、花冷えの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

お花見できましたか?

草加稲荷営業所のそばの用水路沿いでは毎年見事な桜が咲き、春祭りが開催されます。

今年は2年ぶりにたくさんの屋台が並び大変賑わっております。
1e4ee821c9b182bc1be59505429f5eec
さて、私は最近新しい趣味としてドラムを始めました。

理由は、ストレス発散とボケ防止というところでしょうか、、、、


月に1、2回レッスンに通い、課題曲をマスターするため練習しております。

さすがに、自宅に本物のドラムセットは置けないので、電子ドラムを購入しようか?でも続くかな?と悩み、ネットで検索していましたところ、なんとレンタルができるとの情報をGET!
買ってゴミになってしまう恐怖を抱えるよりは、、、と思い早速ネットで申し込みをしました。

これで家でもバンバン練習ができるようになります!
目標はX JPANの「紅」を叩けるようになること!
生涯をかけて戦います!


物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!