課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社してから

【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社してから

【物流アウトソーシングの中央株式会社】入社してから

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

川口営業所のKです。

中央株式会社に入社してから1年が経ちました。31日から2年目になります。この1年振り返ると「あっという間で、いろいろあったなぁ」と思いました。個人的な出来事ですが転職、結婚、引っ越し、妻の出産と間違いなくこれまでの人生で一番環境の変化があった年だったと思います。

お仕事では、ご担当させていただいてるお客様の期待に十分応えられているか分かりませんができる限りご対応できるようにしていきたいと思います。また多忙の為まだ実際にお会いできていないお客様もいますのでどこかタイミングを見てご挨拶をしたいと思います。

 

プライベートでは子育てに奮闘中です(妻のほうが大変だと思いますが)

5ヶ月目なので首はすわり、腰もだいぶしっかりしてきた印象です。最近は寝相が悪く、逆さまになって寝ているときがあります。

 

2年目もいろいろと変化がある年かもしれませんが、常に会社の為、お客様の為、家族の為、自分の為と意識しながら頑張っていきたいと思います。