課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】いつも有難うございます

【物流アウトソーシングの中央株式会社】いつも有難うございます

【物流アウトソーシングの中央株式会社】いつも有難うございます

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

いつも有難うございます。川口営業所現場社員、現バタローです。

 

最近、OA機器や備品などの不具合が発生し、その度に、壊れたみたいだし替え時なのか、点検してもらうべきかと私への相談が目立つようになりました。

何事にも不具合が発生するには何かの原因があるものです。

 

最近プリンターの紙詰まりが多くて、仕事になりませんよ。

確認してみるとただ単に用紙を吸入するローラーに埃が付着し、吸い付きが悪くなっていたのが紙詰まりを発生させる原因でした。

 

川口営業所では納品書や依頼書等で1ヵ月に14000枚は印刷しています。

1日約600枚を排出しており、我々にとって仕事上重要な役割を果たす、無くてはならない相棒のようなものです。

単に印刷したい時だけに向き合うのではなく、日頃から清掃やメンテナンスを行っていくことが使用する上での責任だと信じています。

 

お取引先様はもちろんの事、関係する業者様や日々業務に励んでいるパートさんには常々感謝の気持ちでいっぱいですが、常日頃から使用する物や我々が仕事を行える倉庫自体にも当たり前だと思わず感謝の気持ちをもって接することが重要だと改めて思い直した今日この頃です。