課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ川口営業所 > 4年ぶりの再会【物流アウトソーシングの中央株式会社】

4年ぶりの再会【物流アウトソーシングの中央株式会社】

4年ぶりの再会【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

川口営業所の望月です。

先月、4年ぶりに中国にいってきました。私の母が今年は86歳になり、9月ごろ脳梗塞で倒れて危篤な状態に陥ってしまったのです。

そのため、慌てて会いに行ってきました。

実は私の両親は仕事が忙しかったため、父方の祖父母と暮らしていました。祖父母に対して凄く愛情を持っていました。しかし、両親にはあまり深く考えることがなく生きてきました。今回はその考え方が変わったのです。キーワードが親孝行です。振り返ってみると今まで自分は親孝行してきませんでした。親の今の状態をみると物凄く後悔してしまいます。

つまり、仕事が忙しいから親のことをあまり深く考えずに、自分の子供に寂しい思いをさせないように生活してきたつもりです。仕事と家族サービスを両立することがとても簡単にはできないと思いますが、自分の子供の頃の経験を子供に伝えていきます。やはり親が元気の内に親孝行しないといけないと思いました。