課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】家族旅行(9月掲載分)

【物流アウトソーシングの中央株式会社】家族旅行(9月掲載分)

【物流アウトソーシングの中央株式会社】家族旅行(9月掲載分)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5d35f58428723b618bf0e737b456eec01
川口営業所  望月 宏毅

9/13~9/15 2泊3日で北海道に家族旅行を行ってきました。

この3日間の天気はまずまずで(曇り)気温も18℃~24℃ぐらいでとても快適に過ごせることが

できました。

今回は2回目となります。初日は函館を中心に廻りました。思ったより時間はあまり

予定より早目にホテルにチェックインしました。

2日目に大沼国立公園とニセコと洞爺湖を廻りました。大沼国立公園はあの歌「千の風になって」という有名な歌のモニュメントがありました、ここはあの歌を誕生した場所として知りませんでした。

3日目は登別温泉にある「クマ牧場と」と「登別地獄谷」を廻りました。とてもよかったと思います。ボランティア案内をしている親父に写真を撮ってもらったところ、私たちは東京から来た

ことは知り、「遠いところからきてもらってありがとう、紅葉もとても綺麗なのでぜひ、遊びに来てください」とおしゃいました。

チャンスがあればまた行きたいと思います。ありがとうございました。

「物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!」