課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販で買い物

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販で買い物

【物流アウトソーシングの中央株式会社】通販で買い物

川口営業所のYです。

うちではキャバリアという犬種の犬を飼っています。かくかくしかじかで迎え入れ、今は6歳と4か月です。
一緒に遊んだり、お散歩したり、お手入れをしてあげたりとスキンシップを取りながら
いつも仕事の疲れを癒してもらっています。

必要なしつけは入れていて、ダメなことはダメと教えてはいますが、
基本的には可愛い可愛いで甘やかしている毎日です。
お散歩中は並んで歩いていると時々こちらを見上げてきたりするので
(外で変な人だと思われないように気を付けていますが)
可愛い目線を送ってくる愛犬が可愛くてにやついてしまうこともしばしば。

犬を飼っていなかったらわざわざ時間を作ってお散歩をすることなんてないだろうなと思うと
早起きしたり、外出したり、規則正しく生活するきっかけを愛犬からもらっているなと実感します。

そんな愛犬との日々ですが、消耗品は専ら通販頼りです。
特にペットシーツは毎日使うので100枚入りや150枚入りのものを
だいたい半年に一度のペースでまとめ買いしています。
毎回大きなダンボールで届きますが、これをもし自分の足で買いに行ったとしたら
大きいし重いしで大変だろうな…と、便利な世の中になって大変ありがたいなと思います。
ペットシーツ以外にも、最寄りのペット用品店では取り扱っていないものや
シャンプー、耳の洗浄液等も、必要なものをネットで探し出して買えるので助かってます。

先月ちょうどペットシーツ(600枚分)を買ったので、今度は自分でお店を回って、
新しいおもちゃやクッションを買ってあげようと思います。



物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!