課題を共に解決する、倉庫物流、発送代行のアウトソーシング
HOMEスタッフブログ(ブログ)川口営業所 > 【物流アウトソーシングの中央株式会社】提案制度

【物流アウトソーシングの中央株式会社】提案制度

【物流アウトソーシングの中央株式会社】

物流アウトソーシングの中央株式会社。倉庫、発送代行のご用命はお気軽にどうぞ。通販にも対応!

川口営業所のKです。

 

世間で言う所のシルバーウイークが終わり、急に肌寒くなってきたように実感します。

もう秋が始まり、すぐに冬がやってきます。

この前ニュースで見ましたが去年は暖冬と呼ばれ比較的暖かい冬だったそうですが今年の冬は寒くなるとのことで、雪も多いのではとのことです。早めの準備が良いかもしれません。

 

話が変わりますが弊社では「提案制度」というものがございます。

従業員から「こうすれば効率がよくなる」「こうすることによって見栄えがよくなる」など内容は様々ですが意見が出ます。費用がかかる、かからない、リスク等を考慮したうえで実行に移す・移さないといった流れです。

現在川口営業所ではこの提案制度に注力した動きをしており、例年に比べ非常に多くの意見が出ております。

こういったことでもお客様へ貢献できたり会社として、営業所としての底上げができるのではと思い、日々取り組んでいる次第です。